
okku's diary

Jリーグ・大宮アルディージャを中心につらつらと

新たに

テストも兼ねて投稿。

全然書いてなかった以前のブログの中から一件だけ記事を引っ越してリスタート。

移してきたのは数年前のイベント雑感だけ書いた記事だけども、こういう過去のイベントのことというのは後から調べようとしても案外情報が残っていないことも多いので(特に感想は)、ウェブ上に残しておいた方がいいかな?と思い引っ張ってきた。

 

このブログは配信されているテーマを引っ張ってきてちょっとだけいじっただけだけど、ブログとかウェブサイトは作ってる瞬間が自分は一番楽しいんだよな。記事を書くことはこれと比較するとそれほどでもない笑 それでもたまに溜まった場所に書きたくなる時はあるからこうして開設にはたどり着くんだけどね。

今回はまあ細々と続けて、書き続けることの楽しさがそのうち勝ったらいいなと思います。